ローズブリット(rosebullet)-ワンピース等
ローズブリット(rosebullet)-ワンピース等

ローズブリットのホームページを検証

ローズブリットのホームページを検証

 

ここまでローズブリットについて調べてきましたが、
ローズブリットをさらによく知るには、
やっぱり、ローズブリットのホームページを見るのが
一番だと思います。


というわけで、ローズブリットのホームページを
のぞいてみることにしました。


ローズブリットのホームページは、
おしゃれな洋服と同じく、ホームページも女の子らしくて
可愛いです♪


ローズブリットホームページを見て初めて知ったのですが、
ピーチ・ジョン(PJ)でもお馴染みのモデル、道端ジェシカさんが
ローズブリットのモデルも務めていました!
新発見です!!


それから、モバイルサイトもあることが分かりました。


モバイルサイトができたということは、今後、
ローズブリットは、ますます規模が拡大していくのでは
ないでしょうか。
そんな期待が膨らんできます。


ローズブリットのホームページを見ても、
やっぱり、ローズブリットの洋服は可愛いです♪


今は買うお金が無いので、ローズブリットの
ホームページを見て、いろいろな洋服を着た自分を
妄想して楽しむしかないところが、少々、辛いところです。。。